悲報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Story全然更新出来なくてごめんなさい…(›´ω`‹ )
 
 
近況をお伝えすると…
コロナのおかげで園が休みになってしまったために…
 
なんっっっっっっっにも出来ない状況であります(›´ω`‹ )
 
 
最初は隙を見て更新しようと思っていたのですが…
ぜんっっっっっっっぜん無理だったーーーーー!!!
 
 
どうして?
どうして幼児ってじっとしててくれないの?
 
わかってるよ、仕方ないって。
 
 
でもさ!
 
でもさ!!!!!!
 
 
数秒目を離しただけで…
 
椅子から落ちる、階段から落ちる、物ひっくり返す、皿割る、なんでも壊す、
 
 
マジでどうなっとんねん!!!
 
 
 
心休まる時がない…
 
朝から晩まで付きっきり…
 
 
わずかな昼寝タイムは家事で終わり…
 
 
夜たったの30分ほど仕事の時間が取れるくらいで、あとは何も出来まへん…。
 
こんなに仕事出来なかったら来月の収入、9割減とかなんですけど…。
 
 
 
何この地獄。
 
 
そうよ、この地獄から抜け出したくて園に入れたんだったわ。
思い出した。
 
 
まじで早く再開してくれ…。園よ頼む…。
 
このままでは心身ともに私が死ぬ…。
 
 
 
もちろん我が子は可愛いのよ。
一緒にいれて楽しいし幸せなのよ。
 
でもそれに比例するストレスがハンパねぇ。
 
 
そのストレスはすべて旦那に向かうよね…。
 
最近まっっっったく優しく出来ない。
 
ことごとく冷たい鬼のような態度を取ってしまう自分に自己嫌悪。
 
コロナが悪いんだよ。許してくれ…。
 
 
 
……というわけで、今現在、Storyを執筆する時間も更新する時間もなければ、メンタルも崩壊寸前でして…(›´ω`‹ )
 
 
ストックはまだあるんだけど区切りのいいところで一旦止めています。
待っていてくれている読者さんには申し訳ないのですが…許してくだされ…(இдஇ; )
 
 
こんな時にもポチしてくださってる方々には本当に心から感謝しています!!!
いつもありがとうございます!!!(´;ω;`)
このご恩はいつか必ず…!!!
 
 
コロナ地獄が落ち着いたらそれはもうドシドシ更新したいと思っていますので、どうか待っていてください…(*꒦ິ⌓꒦ີ)ううう…ツラ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

  1. さっちゃん より:

    大変ですよね私の地区も小中一斉休校で毎日兄弟喧嘩が絶えず、止めるのに大きな声出してばかりです。
    幸い保育園の下の子は、休園にはならず、通ってくれてるので助かりますが(;ω;)
    ストーリー再開される日を心待ちにしてます♡
    子供達も家で軟禁状態で、大変ですよねはやくコロナが終息するといいですね✨祈るしかできないですが

    • マイコ より:

      おおお…それはお疲れさまです。゚(゚´ω`゚)゚。
      ほんとどうして子供とはこんなにも言うことを聞いてくれぬのか…とほほ…
      ともに頑張りましょうね。゚(゚´ω`゚)゚。

  2. みみ より:

    わかります( ; ; )わかります!!
    私は小中幼と休みになってるので一日中イライラ飯炊きばばあと化してます( ; ; )
    マイコさんの大変さ、ママさんみんながわかってます(^^)
    マイコさんのストーリー大好きで、初期から読んでます!わたしの日々の楽しみです(^^)
    コロナが早く落ち着いて、またマイコさんのストーリー読めるのを楽しみに私も頑張ります!

    • マイコ より:

      わぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。みみさぁぁぁん!!
      それはさぞかし!ストレスMAXですね!!
      本当に本当にお疲れさまです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
      お互い頑張りましょう!コロナなんぞに負けんぞーーー!!

  3. ひな より:

    子供からしたら最高な休みですけど、親は大変ですよね笑特に小さい子はm(._.)m無理せず頑張ってください!!
    応援してます(〃ω〃)

    • マイコ より:

      ひなさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
      ほんと「コロ休みばんざーい!」って言える子供になりたい…w

  4. (。・д・。)/ より:

    お久しぶりです。コロナ大変ですよね↓今中2の吹部なんですけど、コンクールが果たして出来るのかそもそも練習間に合うのかと不安になっています。そんなこと言ってる場合じゃないんでしょうけどね。みなさん色んな不安やストレスがあって辛いですよね。なるべく早く治まってほしい…更新もこんな状況ですし、落ち着いて気持ちが楽になってからでいいと思いますよ。  長文すいませんでした

    • マイコ より:

      いやいや、それぞれみんな日常の中に大切なものはあるもんね。゚(゚´ω`゚)゚。コンクールどうなったのかな。
      仲間と一緒に乗り越えてね。応援してる。

  5. のあ より:

    2回目のコメントになります!コロナ大変ですよね私は今年中3で受験だったのですごく不安でした。まだ小さいお子様がいらっしゃるのでとても忙しいと思います。旦那様に当たってしまうのは共感します。私も妹に当たってしまうので…このストーリーが本当に大好きな方は絶対更新が遅いからと急かしたりはしないと思うので、ゆっくり十分に落ち着いてから更新していただきたいです。マイコさんもお子様も旦那様もみんなが健康でいられるように頑張って行きましょう!長文ですみませんでした。

    • マイコ より:

      のあちゃんありがとぉぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。なんて優しい子なんだぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
      受験お疲れさまでした!!そして卒業おめでとう!!
      コロナでまだ大変だと思うけど、新しい高校生活、しっかり楽しんでね!!

  6. さち より:

    こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
    いつもストーリー楽しく読ませていただいてます。
    コロナ大変ですよね。マスクも売り切れてない状況ですし、早く終息してくれることを祈ってます。
    マイコさん子育ては大変ですよね。目が離せない時が一番しんどいですよね。可愛い寝顔を見て癒されてた自分を思い出します。
    うちの子は今日公立高校の入試です。明後日は卒業式ですが、時間が短縮され質素な式になる事と思います。
    ホントに早くコロナ解消してほしいです。
    ポチポチして気長にストーリー待ってます。

    • マイコ より:

      さちさん初コメありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
      そしていつも読んでくださって本当にありがとうございます。
      本当に今はただただコロナの終息を願うばかり…。
      どうか待っていてくださいまし。゚(゚´ω`゚)゚。
      お子さんご卒業おめでとうございます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク