現状報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Story止まっていてごめんなさい(:д;)
 
原因は色々あるのですが、一言で言うとコロナです。
ほんとこれに尽きます。
 
そこから派生して、イレギュラーな仕事だったり、身内の介護だったり、家庭崩壊の危機だったり、もうやることがてんこもりすぎて、執筆時間が全く取れません。
 
もちろん書きたい気持ちはめちゃくちゃあります。
書きたくて仕方ない。
でも本当に時間がないんです…。
 
 
以前から何度もお願いしているポチですが、こちらもやはりずっと低迷気味でして。
 
でも、続きが気になる回の時だけ、みんなめっちゃポチしてくれるんよね…。゚(゚^ω^゚)゚。
 
それくらい全力のポチが毎日あれば、仕事どれか減らしてStoryの執筆続けることも出来たんだけど、現状無理だと判断しました。
 
だってね、タダで読めるもんならタダで読みたいよね。
ポチなんて面倒臭いことしたくないわな。
私が読者さんの立場ならそう思います。
 
1日数秒のポチですが、それに値するだけの価値が私のStoryにないということなんだな、と解釈しました。
 
なので、このコロナ地獄の中、24時間しかない時間の中から「Storyの執筆」を削らざるを得ない結果になりました。
 
本当にすみません(:д;)
 
(毎日せっせとポチしてくれている一部の方には本当に申し訳なく思っていますし、心から感謝しています😭😭本当に助けられています。ありがとうございます✨)
 
 
今は執筆出来ませんが、いつかコロナ地獄が終わる日が来るか、もしくは宝くじがどーんと当たりでもすれば、また必ず再開したいと思います。
 
何度も言うけど、書きたい気持ちはめちゃくちゃあるねん!!!!!!
 
 
どうかその時までみんな待っていてくれますように…(:ω;)
 
 
でもな…
最近みんなの三代目離れが加速してるからな…
 
三代目がおじさんになっちゃったせいかな…
 
 
おっさん化した登坂広臣に現状もちろん怒りはあるけれど、私の三代目愛はまったく変わっていませんよ!!
 
あのおっさんもまだビジュアルの寿命を迎えるには早い!
必ずあの爆イケトサカヘアになって蘇ってくれると信じてます!!!
 
 
LIVEが再開されたら絶対行くよ!死んでも行くよ!
 
 
だからどうか…
コロナよマジで消えてくれ…(›´ω`‹ )
 
 
コロナに人生台無しにされた人間は私だけじゃない。
日本中、世界中に苦しんでる人がいる。
明日の生活も見えない人がたくさんいる。
 
だから泣きごと言ってらんないし頑張るしかないんだけど…
マジでつれぇ…(›´ω`‹ )

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

  1. ekko より:

    初めてコメントします。
    更新ないので心配していました。
    マイコさんのstoryは私の癒しです。

    三代目ももうおっさん扱いなんですね(笑)私も三代目愛は変わってないです!

    1日も早くコロナが終息することを願うばかりです。
    とにかくお体に気をつけて無理しないでくださいね。

    • マイコ より:

      ekkoさん。゚(゚´ω`゚)゚。初コメありがとうございます!
      癒しだと言っていただけて本当に嬉しい限りです!!
      お互い三代目を愛でつつコロナと戦っていきましょう!!ありがとうございます!!

  2. さっちゃん より:

    本当にコロナのバカやろーです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)Liveどころか外出、外食、、、しにくい世の中になり、友達と会うのさえ、親、兄妹にさえ会うのをためらう現状当たり前の世界が一瞬で変わった今、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    コロナに感染してしまったみな様が1日でも早い回復を願い、1日でも早く、少しでも前の世の中に近い状態に戻れることを願い、マイコさんがstoryを書けるようになることを願ってます❣️いつまでも楽しみに待ってますね(≧∀≦)

    • マイコ より:

      さっちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとにほんとにコロナが恨めしくて仕方ありません。
      我らの日常の全てを奪い去っていった。一生許すまじ。
      平穏な日々が戻ってくることを本当に本当に願ってます。゚(゚´ω`゚)゚。
      待っていてくれてありがとうございます!!

  3. taeko より:

    マイちゃんお久しぶり
    毎日お疲れ様
    やることテンコ盛り、よーく解るよっ!!(´;Д;`)
    いつもこのStoryに癒して貰ったり
    元気貰ってるから
    私には凄い価値がある。
    そう思っているのは、きっと私だけじゃないはず
    マイちゃんがまた執筆できる時が来るまで、毎日ポチポチして待ってるからね♡
    疲れるし大変だろうけど、お互い乗り切ろう✨
    あまり無理して頑張り過ぎない様にご自愛下さい

    • マイコ より:

      たえちゃーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
      ほんとなんなんだろね、このコロナ地獄は。゚(゚´ω`゚)゚。
      そしてこんな大変な時にもポチポチありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。感謝っっ!!
      そんな風に言ってもらえて感動しておる…。゚(゚´ω`゚)゚。
      絶対再開するからねっ!待っててね!お互いコロナに負けずに頑張ろう!!

  4. miko より:

    初めてコメントさせていただきます。
    コロナが騒がれ始めた頃にSHOWCASEのレポからココに辿り着きました。
    レポから次のページに読み進めて行く内にすっかり夢中になってしまい、昼も夜もひたすら読み進め、きゅんきゅんして、号泣して、ニヤニヤして、息ができないほど苦しくなって..と本当に一気に読み進めてしまいました。
    大切な作品を一気読みなんてごめんなさい!
    それから半年、今はじっくりと、4回目くらいの読み返ししてます( ◜︎◡︎◝︎ )
    今ではすっかりこの臣くんがあの臣くんとリンクしちゃって、臣くんこんなステキな人になったんだぁなんて洗脳されちゃってます。笑
    素敵なStoryをありがとうございます。
    これからも大切に読ませてもらいますね。
    心も身体も疲弊するこの状況の中、
    無理はなさらずに、マイコさんの心身を大切になさってください。

    今日Twitterのフォローさせてもらいました。
    フォロバして頂いちゃって、ありがとうございました(*´∇`*)

    • マイコ より:

      mikoさん初めまして!!
      レポから辿り着いてもらって、一気に読んでもらったとのこと…。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいです〜〜!!
      しかもその後も読み返してくださってるなんて!!!
      必ず続きを執筆しますので待っていてもらえたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。あたたかいお言葉本当にありがとうございます!!

  5. みきんこ より:

    マイコさん、お忙しい中現状報告いただきましてありがとうございます。
    毎日、「更新されてるかな~」と確認するのと同時にポチしていますが、最近は更新が無かったので心配しておりました。
    早くコロナが終息して、日常が戻ってきてほしいですよね!!
    これからも毎日PCとスマホでポチし続けながら、更新お待ちしています!
    マイコさん、お身体ご自愛ください!
    そしていつか、ライブ会場でマイコさんにお逢いしてみたいです。

    • マイコ より:

      みきんこさん。゚(゚´ω`゚)゚。お忙しい中ポチ本当にありがとうございます!!
      私もいつかぜひお会いして直接お礼申し上げたいです!
      今はとにかくコロナの終息をひたすら願って…頑張ります!!ありがとうございます!!

  6. のあのあ より:

    マイコさん、こんばんわ
    待ってますよ☺️
    いつか来る、また新しい落ち着いた生活が来るまで。
    マイコさんが書いてくれたたくさんの過去作品を読み直しするのも、めっちゃ楽しいし
    マイコさんのstory、ホントに大好きです☺️
    ポチで応援続けるよー‼️

    • マイコ より:

      のあのあさんっっっ(இдஇ; )
      嬉しすぎます!!ありがとうございます!!
      ポチも本当に感謝です!また必ず再開するので待っていてください…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク