現状報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Story止まっていてごめんなさい(:д;)
 
原因は色々あるのですが、一言で言うとコロナです。
ほんとこれに尽きます。
 
そこから派生して、イレギュラーな仕事だったり、身内の介護だったり、家庭崩壊の危機だったり、もうやることがてんこもりすぎて、執筆時間が全く取れません。
 
もちろん書きたい気持ちはめちゃくちゃあります。
書きたくて仕方ない。
でも本当に時間がないんです…。
 
 
以前から何度もお願いしているポチですが、こちらもやはりずっと低迷気味でして。
 
でも、続きが気になる回の時だけ、みんなめっちゃポチしてくれるんよね…。゚(゚^ω^゚)゚。
 
それくらい全力のポチが毎日あれば、仕事どれか減らしてStoryの執筆続けることも出来たんだけど、現状無理だと判断しました。
 
だってね、タダで読めるもんならタダで読みたいよね。
ポチなんて面倒臭いことしたくないわな。
私が読者さんの立場ならそう思います。
 
1日数秒のポチですが、それに値するだけの価値が私のStoryにないということなんだな、と解釈しました。
 
なので、このコロナ地獄の中、24時間しかない時間の中から「Storyの執筆」を削らざるを得ない結果になりました。
 
本当にすみません(:д;)
 
(毎日せっせとポチしてくれている一部の方には本当に申し訳なく思っていますし、心から感謝しています😭😭本当に助けられています。ありがとうございます✨)
 
 
今は執筆出来ませんが、いつかコロナ地獄が終わる日が来るか、もしくは宝くじがどーんと当たりでもすれば、また必ず再開したいと思います。
 
何度も言うけど、書きたい気持ちはめちゃくちゃあるねん!!!!!!
 
 
どうかその時までみんな待っていてくれますように…(:ω;)
 
 
でもな…
最近みんなの三代目離れが加速してるからな…
 
三代目がおじさんになっちゃったせいかな…
 
 
おっさん化した登坂広臣に現状もちろん怒りはあるけれど、私の三代目愛はまったく変わっていませんよ!!
 
あのおっさんもまだビジュアルの寿命を迎えるには早い!
必ずあの爆イケトサカヘアになって蘇ってくれると信じてます!!!
 
 
LIVEが再開されたら絶対行くよ!死んでも行くよ!
 
 
だからどうか…
コロナよマジで消えてくれ…(›´ω`‹ )
 
 
コロナに人生台無しにされた人間は私だけじゃない。
日本中、世界中に苦しんでる人がいる。
明日の生活も見えない人がたくさんいる。
 
だから泣きごと言ってらんないし頑張るしかないんだけど…
マジでつれぇ…(›´ω`‹ )

 
 
 
 
 
 

コメントを残す

  1. ちゃんりな より:

    いつも楽しく見させてもらってます。
    ただ…ポチ全然出来てなくてすいません…
    ホントにコロナ…早く治まって欲しい限りです。
    登坂広臣…今日のFNS帽子スタイルでしたね。
    なんか顔面偏差値ちょっと落ちましたかあの人…笑
    でも何故か嫌いになれない…笑
    またお話復活してもらえる日まで楽しみにお待ちしております。
    お身体壊さないようにしてくださいね!

    • マイコ より:

      ちゃんりなさん。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!頑張ります!

  2. ゆかっち より:

    いつも楽しく読ませていただいていました
    最近はTwitterの方で毎日楽しみにしていましたが、お忙しかったのですね…
    大変な中更新ありがとうございました✨
    ポチをさせていただきたいのですが…なぜか出てこなくて…できていませんでした
    何かお役に立てれば…と思いながら、なにもできず、すみません。
    また、コロナがいなくなった時…お話しが読めるのを楽しみにしています

    • マイコ より:

      ゆかっちさんありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
      復活の日を待っていてください!!

  3. rira より:

    いつもストーリー楽しみにしてます!私の心の癒しの一つでもあります
    またゆっくり落ち着いたら更新お願いします!それまで楽しみに待ってます

    • マイコ より:

      riraさん、どうもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

  4. にゃみ より:

    お久しぶり。やはり今のこの状況からして、執筆どころじゃなくなってたんだね。なかなか更新されないから、忙しいのかな?と思ってはいたよ。私自身も引っ越しでバッタバタで、ポチもできてない。だけどStoryは楽しみにしてて。申し訳ない。気持ち的にも不安定で悩んでたり。。多分、不安定になってる人は他にもいると思うんだけどね。またポチできるようになったら、なるべくするようにします。そして、マイコ自身も無理せんでね。私も無理はしないことにする!笑 今は現況と向き合ってね。

    • マイコ より:

      にゃみちゃんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
      大変な時だけどお互い負けずに頑張ろうね!

  5. けい より:

    マイコさん、こんばんは
    ストーリーないから、たぶん、お忙しいんやろな……と察してました。お身体大丈夫ですか?コロナ禍、本当にたいへんっすがんばって、毎日ポチはかかさないようにしようと思ってるけど、たまに寝てしまって、できないことあってゴメンなさい
    アタシも三代目愛は永遠だよ‼️
    マイコさんが、ストーリー書ける余裕ができてからで全然大丈夫です
    めっちゃLIVE行きたい欲がフツフツと煮えたぎってます会社と家の往復しかしてなくてモチベーション、ダダ下がり⤵︎ ⤵︎
    そんな時は、マイコさんのなにかしらのストーリーを読んで気分上げてます‼️‼️
    みんなで、コロナ禍、乗り越えましょ
    お身体、くれぐれも大切に……

    • マイコ より:

      けいさーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
      ほんとにモチベーションダダ下がりですよね…
      我らの生きがいが〜〜〜〜!!
      なんとか一緒に乗り越えましょうね!!

  6. あさみ より:

    マイコさんお久しぶりです!
    最近ずっと心配してたんです( ´ㅁ` 😉
    コロナで本当色々大変ですよね…。
    皆さんそれぞれ事情もありますし
    マイコさんにも事情があるので
    仕方ないと思います(>_<。)
    ご無事で何よりです!!
    私も三代目J Soul Brothersはずっと応援していきます!!
    それと一緒にマイコさんのstory大ファンなのでポチも毎日欠かさずします!
    だから皆で頑張って乗り越えましょう(๑•̀o•́๑)マイコさんの事応援してますしずっとstory更新を待ち続けます!!

    • hina3693 より:

      マイコさん
      お久しぶりです。最近、storyの更新がないので、お忙しいんだなっと思っていました。コロナ禍、本当に大変ですよね。私も仕事と家とで「それ、わたし?」って思うことが多くて…。そんな中でも三代目愛は消えないし、私の隆二愛もまだまだ健在ですっ。story愛もね。なので、毎日ポチッしながら、出逢い編から読み直して、大人しく待ってます!
      きっと、もうすぐ平穏な日々が戻って来ることを信じて!そしたら、ライブ会場でお会いしましょう!

    • マイコ より:

      hinaさん。゚(゚´ω`゚)゚。
      こんな大変な時にも毎日ポチしてくださって…本当に感謝しかないです!
      ありがとうございます!
      story必ず再開させますので待っていてください。゚(゚´ω`゚)゚。
      いつかLIVEにまた行けるようになってお会いできる日が来ることを楽しみにしております!!

    • マイコ より:

      あさみさん。゚(゚´ω`゚)゚。
      あたたかいお言葉本当にありがとうございます!
      ポチも本当に助かります!感謝です!
      必ず戻ってきますので待っていてください!!。゚(゚´ω`゚)゚。

スポンサーリンク
スポンサーリンク