【226】手頃な女(岩ちゃんSide)

スポンサーリンク

夢から覚めるように
タクシーを拾って
啓司さんから送られてきた店に向かう。


岩)あ、ここか…


ATSUSHIさんがいつも行ってるクラブだ。

店の前に着くと
丁度、啓司さんと鉢合った。


啓)お!ガンボ〜〜〜イ♪
岩)お疲れさまです!
啓)元気だねぇ!w


めっちゃ疲れてるし…眠いけど…


T)あ!啓司くん来たー!
  お、岩ちゃんも!
啓)お疲れっすーーーw
岩)お疲れさまです♪
A)なんか岩ちゃん、久しぶりな感じ!
岩)え、そうですか?w
A)元気ー?
岩)めちゃめちゃ元気ですw


AKIRAさんもTAKAHIROさんも
結構イイ感じに酔ってるし
あと1時間くらいで解散かな。


女)はい、どーぞ♡
岩)ありがとーー
女)啓司さん、最近来てくれない〜〜
啓)いや、ドラマの撮影忙しくてさw
女)寂しいぃ〜〜〜
啓)ごめんごめん♡
女)岩ちゃんもドラマ出てるよね♡
岩)ああ、うん。
女)見てるよ〜〜♡
岩)ああ、ありがとw
啓)岩ちゃん人気は最近すごいからなーw
女)岩ちゃんって確か慶應なんだよね?
女)えっ!うそぉっ!すごーい!♡
岩)いやいや…w
女)頭いいんだねぇ♡カッコイイ!♡
岩)……


慶應なんて大したことないし…
俺の好きな子なんて東大ですから…


女)素敵〜〜♡♡
岩)……


さりげなく太ももを触ってきた。


女)岩ちゃんってどこ住んでるのー?
岩)東京♡
女)あはははっ♡
  何それ〜〜〜w


女が俺の顔を覗き込んできた。


女)岩ちゃんってモテるでしょ♡
岩)いやいや、啓司さんに比べたらw
女)え〜〜〜♡
啓)いやいや、岩様には敵いませんよw
岩)何を仰いますやらw
女)あははは♡


ああ…
ほんと眠くなってきたなーー


啓)この子ね、すげぇ可愛いんだよw
女)え、なぁにー?♡
啓)ビーフシチューって言えないのw
女)え〜〜!w
啓)ドラマのセリフで出てきたんだけどさ、
  必死に練習してたw
岩)まさかの試練でしたねw
啓)あっははははw
女)岩ちゃん可愛い〜〜〜♡
  ね、ほら、言ってみてよぉ〜♡


女が俺の唇を触ってきた。

トントン♡


女)ビーフシチュー♡
岩)ビーフシチゥ…
女)あはははっ♡
  やだ〜!可愛い〜〜♡
岩)……


今度は腕を組んできた。


女(ねぇねぇ♡)
岩)……
女(岩ちゃん眠たそう♡くすくすw)
岩)……
女(あたしの家ね、お店からすぐ近くなの♡)
岩(…そうなの?)
女(うん♡)


わざわざ耳打ちしてきたってことは…

ここからなら
自分の家に帰るより全然近いな。


岩(遊びに行っちゃおっかなー♡)
女(いいよ♡嬉しい♡)


あ、でも…
この間みたいに面倒臭い女だったら困る。


岩(ほんとにいいの?)
女(うん♡)
岩(俺、彼女いるけど、いい?)
女(全然いいよ♡
  じゃあ彼女には内緒ね?♡)


全然いいんかーーーい。
今度からこの手使おう、うん。


結局閉店まで2時間くらい飲んで
俺はタクシーで女の家に一緒に帰った。

あんなに眠かったのに
いざベッドに入れば、やることはやるわけで。


女)岩ちゃんの身体…すごーい///
岩)〇〇ちゃんの身体、エローいw
女)やぁだー!もうっww
岩)あははは♡
女)ん…っ//
岩)これも脱ごっか♡
女)…っ///


この間の子よりは可愛いし
物分かりもいいし、ラッキー。


女)ドキドキしてきちゃった…//
岩)可愛い…w
女)や、やんっ、恥ずかしい//
岩)隠さないで♡
女)だって…//
岩)ほんと可愛いなぁw


だからとっととやらせてください。


岩)ほら、見せて♡
女)あっ///
岩)ん……
女)あ、待って…//
岩)ん…?
女)先に…キスしたい…//
岩)ああ…w


忘れてました。
がっついてすいませーーんw


女)んっ、…んんっ…///


キスをしながら
あっという間に全部脱がせた。


女)えっ、…あっ、もう?///
岩)ごめん、我慢できない♡
女)あっ!!…や…ぁッッ///


とっとと入れたいんだよねーー


女)やぁっ、岩ちゃんっ///


すっげぇエロい顔…

最高……


女)はぁっ、はぁっ///


すげぇ気持ちイイ…

気持ちイイんだけど…


なんだろう…




ま、こんなもんか…



岩)はぁ………



ドサッ



ああ…このまま寝れそう。



女)はぁ…//
岩)……
女)岩ちゃん…//
岩)……
女)なんか…あたし…
  岩ちゃんのこと好きになっちゃいそう//
岩)!!!


はい?!!


せっかく気持ち良く眠れそうだったのに
聞き捨てならないセリフ。


俺が顔を横に向けると
すげぇ夢見心地な表情。


女)岩ちゃん…//
岩)……


腕を撫でられて
仕方なく女の首の下に腕を通した。


女)優しい…♡
岩)……
女)あったかい♡
岩)腕枕はいいけど…
  好きになるのはダメだよー?w
女)…っ
岩)彼女いるって言ったでしょ?
女)……


そんな面倒くさい話は勘弁してよ。


女)うん、わかってる…
岩)……


わかってんなら言うなよ。


女)彼女がいてもいいから
  たまには会ってくれる?//
岩)……


こーゆーのもよく言われるセリフ。


岩)いいよ♡
女)……///


ああ、これでやっと寝れる。


女)ねぇ…、彼女って…
岩)……
女)どんな人なの?
岩)……


頼むから寝かせてくれ…


岩)才色兼備。
女)…っ
岩)……
女)そう…なんだ…


まだ彼女じゃないけどね。


女)敵いそうにないなぁ…w
岩)……


当たり前だろ。
何言ってんだ?


岩)もう寝よ?おやすみ♡
女)…おやすみなさい//


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇)ドキドキしてきちゃった…//
岩)…っ///


ヤバい…
俺もすげぇドキドキしてる…


◇)や、やんっ、恥ずかしい//
岩)///


なんだよその可愛すぎる反応は!!
これ以上、興奮させんな!///


◇)先に…キスしたい…//
岩)…っ///


俺だって…
キスしたくてキスしたくて
もうたまんねぇ…

◇を抱き寄せて…
唇が触れそうになった瞬間、


目が覚めた。


岩)……


あれ?
ここ…どこだ??

腕の中にいる女は…
◇じゃなかった。


ああ、そっか、昨日泊まったんだっけ。


俺はとっととベッドから出た。


岩)シャワー借りるよーー


って言っても起きないだろうけど。
勝手のわからない他人の家。

適当にタオルを借りて
勝手にシャワーに入る。



今日は兄貴の結婚式。
昼前に事務所に行って…

ああ…
臣さん昨日大丈夫だったかな…



シャワーから上がると
女はもう起きてた。


女)あ、シャワー入ってたんだ…//
岩)うん、勝手に借りたーー
女)全然いいよー♡
岩)……


なんかすげぇエロい格好してんなー
ラッキー♪


岩)なんか腹減ったなーー
女)あ、ほんと?
  …でもうち…何もないや。


何もないのかよw


女)仕事でほとんど家にいないから…
岩)そっかーー


そんな言い訳みたいなのはどうでもいい。


岩)じゃあ俺そろそろ帰ろっかなー
女)えっ


え、ダメなんすか?


女)ね、岩ちゃん…///
岩)…っ


うおっ
そんなエロい格好で抱きついてくる?


女)次…いつ会えるかわかんないから…
岩)……


うん、別に会う気ないし。


女)もっかい…シたいな///
岩)……


なんと。
そーゆー意味ですか。


女)女の子から…こんなこと言うなんて…
  恥ずかしいけど…、きゃっ///


そのまま縦に抱き上げて
ベッドへ連れて行った。


岩)エッチな子は好きだよ?w
女)ほんと…?///
岩)そんな良かったー?w
女)うん……///
岩)あははっw 可愛い♡


そんなおねだりされちゃったら…
もう一発やっときますか。


岩)せっかくシャワー入ったのになー
女)じゃああたしが動くよ//
岩)えっw
女)それならいーい?//
岩)……


なんつー積極的な…
ありがとうございまーーす。


女)あっ…、んっ、…あんっ//
岩)……
女)はぁっ// …ん…、っぁ//
岩)……


ああ…気持ちイイ……


女)あ、あっ、岩ちゃぁんっ//
岩)…っ





……



すげぇスッキリして
気付いたら10分くらい寝てた。


横には満足そうに俺にベッタリの女。


岩)帰るわ。
女)えっ、もう?
岩)うん。


もう用ないし。


女)岩ちゃん…//


ぎゅっ…


岩)なに?
女)まだ帰んないで…//
岩)え?もうやることないしょ?
女)え…っ


あ、やべ…
今の言い方はまずかったかな…


岩)ごめんね♡
  もう仕事行かないと。
女)……
岩)じゃあね?
女)や…だ…っ//
岩)……


なんだよ面倒臭ぇな…


女)最後に…チューして?//
岩)はいはい♡


チュッ…


SEXの後のキスとか…
どうでもいいんだけど…


岩)これでいい?
女)///


優しく頭を撫でてやると
嬉しそうに頷いた。


岩)じゃーね♡
女)あ!岩ちゃん!!
岩)んー?
女)またお店きてねっ//
岩)うん。
女)お店じゃなくても…
  どこでも…いいから…
岩)うん。
女)岩ちゃんに会いたい//
岩)うん♡じゃーね♡


バタン。


岩)ふぅ…


めんどくさ。



ー続ー

スポンサーリンク

コメントを残す