一週間後

スポンサーリンク

いつもStoryをお読みいただき、ありがとうございます。

事件ブログ公開から一週間が経ちました。

色んな方からメッセージをいただき色々聞かれるので、一旦まとめておきます。




「ゆゆさんから嫌がらせされていませんか?」

→これ、一番聞かれるのですが、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます(:ω;)

今のところ何もないですし何かあったら、知らない人たちでもすぐに私に教えてくれるくらいなので、大丈夫だと思います。
彼女も私もお互いにもう関わりたくないと思ってるのは間違いないので、もう何もないと思います。(そう願ってます)




「ともさんて今何してるんですか?」

→これもたくさん聞かれますが、私が聞きたいくらいです。
知りません。
海外で仕事してるのでは?




「ともさんのことどう思ってるんですか?」

→今は特に何も思ってないです。
なんかもう全部終わったーーーという感じなので。

色々資料をまとめたりしている間は、周りから「もっと心を鬼にしろよ!😤」と突っ込まれるくらい、油断するとすぐともちゃんに対する情が出てきて厄介でした。

「悪い子じゃなかったのにな…😢」
「普通に好きだったのにな…😢」
「なんでこんなことになったんだろ…😢」
「悪いのは実行犯のハッキング野郎じゃね?」
「でも一緒に計画立ててたならやっぱり共犯か…😢」
「そもそも登坂が浮気ばっかりしてるからともちゃんが狂ってこんなことしたんやん😤ふざけんな登坂」
「いや、でもやっぱりともちゃんも最低か…😢」
「でも気持ちもわかるし…😢」

と、ずっと行ったり来たり迷子でした。

周りの人たちには
「本当に登坂のことが好きだったら、顔も知らないSNSの相手に付き合ってることペラペラ喋んないし、あんな匂わせツイッターもやらないよ。」
と、声を揃えて言われましたが…

「でもあの子、元々が三代目ヲタだし…😢」
「周りに相談できる人あまりいなかったせいじゃないのかな…😢」
とか、すぐに庇ってしまう私もいて、

みんなに呆れられていました。




「これからも登坂のファン続けられるんですか?」

→YES。

元々、中身には期待してないので大丈夫です。
私が好きなのは登坂の顔と歌。
そして三代目のパフォーマンス。
これが衰えない限り、ずっと好きですよ(๑^ ^๑)/

だからとりあえず、ほうれい線を濃くするリスクのあるものは全て排除していただきたい。
金があるんだから、ケアをしっかりしてほしい。
横顔保険に入って欲しい。

願うのはこれくらいです(❁´ω`❁)




「これから先、登坂熱が冷めたらStory打ち切り、ありえますか?」

→NO!!!!

冷めても、Storyの臣くんは大好きなので、絶対最終回まで書きます。
私が死なない限り。誓います。




「今どんな気持ちですか?大丈夫ですか?」

→はい、大丈夫です。
本当にやれることやり尽くしたのでスッキリしてます。
仕事できなかった期間の分も必死に稼ごうと思ってます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




事件関連のブログは、Storyを読んでくださってる方々の気分を害さないよう、新着には表示されないように日付設定してあります。


暴露したいネタがある!と息巻いてた方々用にAskも設置しましたが、みんなどこへ行ったやら。
大したAskも来ないので、様子を見てそのうち削除しますね。


1つ懸念点があるとすれば…
「読者さん減っちゃっただろうなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。」
ということだけです。
色んな意味でね。

悲しいけど、それも覚悟の上だったので。

これからまた、読んでくれる人が増えていくように執筆活動頑張っていきます!!!


それではまた!!🙌




スポンサーリンク

コメント

  1. ともえ より:

    何度もすみません…。
    最近も更新されてるの確認してなく一部しか見てませんでした(*´Д`*)

    これからも小説もそうだけど更新楽しみにしてますね。
    それでは失礼します。

    • マイコ より:

      Storyはまだまだ続きますのでどうぞよろしくです(っ≧ω≦)っ
      ありがとうございます!

  2. ともえ より:

    初めまして^ – ^このブログ?最近知りました…EXILEの事とか色々検索したら出てきてまたまた目にしたんですけど。
    羨ましいくらいの恋愛小説ハマりました何度も読みたいくらい^ – ^もっと早く知りたかったです。

    メンバーの関係者とかセフレとかよく聞きますけど…自慢してくる人が多いですよね特にキャバのお姉さんモデル系。

    色々大変でしたね(T . T)本当に読んでいて心が痛みました。もう更新されることはないのかな?

    わたしも中身はどうでもいいですみんな遊び人なのは仕方ないので。ファンの前でテレビやライヴでのパフォーマンスが落ちる事無ければ…。

コメントを残す